人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくちゃんの紹介

てくちゃんは、ペットショップで初めて会いました。
雛で人馴れしていない子で、最初はかなり警戒心が強かったんですが、私たちは時間があれば通って遊び
噛みつきが少なくなり心を許してくれる様になりました。
以前から私たちと同じ様に通って興味を抱いてる方にお迎えをされたんです。
ご縁があったのか、我が家に来る事になりました。
可愛がられていて、賢い子で記憶もあって私たちの事を覚えていたんです。
今では気持ちが伝わるのか、噛みつく事がありません。
我が家の環境に馴れてくれて嬉しく思っています。


by tonocyann-2011 | 2014-05-14 21:02 | 最新記事