我が家の残留の子

d0236386_23194823.jpg
d0236386_23191857.jpg



4月24日生まれのPFエメラルドパイドです(*^_^*)
4日前に親元から離し、徐々に馴れて昨日より、とまり木に止まって挿し餌をしながら餌をついばむ様になりました~
けんしろうと、仲良くしています(笑)

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-05-20 23:31 | オカメインコ

里親様からのお便り 2弾

d0236386_23404640.jpg


アルビノはラッキーちゃんの兄弟ですね(笑)
男の子?女の子?
ラッキーちゃんの真似をするんですね~


みんなスクスクと育っていますね~

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-05-18 23:59 | オカメインコ

我が家に仲間が増えました(*^_^*)2弾

d0236386_2118123.jpg


やっと名前が決まりました(笑)
けんしろうクンです。
[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-05-16 21:19 | オカメインコ

里親様からのお便り 1弾

Mさま、ラッキーちゃん、すっかり羽がそろいましたね(*^_^*)
羽がフワフワで、お喋り上手は、代々続いて嬉しいですね~


d0236386_21404488.jpg
[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-05-14 22:01 | オカメインコ

我が家に仲間が増えました(*^_^*)

お迎え時のくつろぎです~

d0236386_11364349.jpg
d0236386_11371480.jpg



2015.05.09


ベタ馴れのとても元気なオカメちゃんです(^-^)

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-05-12 11:46 | オカメインコ