とっても、元気に育っています(*^_^*)

d0236386_22501010.jpg



約、3週間たったら、こんなに可愛く、大きくなりました。

親からの、色々な要求に答えられたかな~と思います。
この足の太さ、さすがセネガルですね。
警戒心がない子たちで、手の中でも大人しく、近いうちに、3兄弟のお披露目出来るかと思います。

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-07-05 23:08 | ネズミガシラハネナガインコ

ハッピィー(*^_^*)

d0236386_20584660.jpg


昨日、マリンとルビーが巣箱から離れていたので、隙を狙って盗聴しました。
元気に育っている3羽を確認できて、子たちの為に食べ物の要求してくれるので
とても幸せを感じています。


これからの、3羽の雛たちの成長が楽しみです(*^_^*)

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-06-21 21:10 | ネズミガシラハネナガインコ

嬉しい~ 報告で~す(*^_^*) 2弾

今回、初めて卵の殻を、巣箱から出していました。
環境に慣れて、無事に 生まれてるよって、伝えてくれたの?
これからは、雛に与える餌の要求をしてきます。
今日は野菜を欲しがっていたのか、ハコベをあげたら落ちつきました。



d0236386_1025829.jpg
d0236386_1031019.jpg

[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-06-16 10:28 | ネズミガシラハネナガインコ

はや~い(笑) 2弾

d0236386_9373636.jpg
d0236386_9372451.jpg
d0236386_9371184.jpg



大きくなりました(*^_^*)
[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-06-16 09:42 | オカメインコ

報告で~す(*^_^*)

今朝、抱卵中のセネガルペア、巣箱の中から、ィヒ~ィヒ~と声が聞こえました。

久しぶりに雛が孵化した様です。

これからは、餌の与え方に注意して、そっ~と見守ってあげたいです。

がんばれ~ マリン( お父さん)  ルビー(お母さん)


[PR]

# by tonocyann-2011 | 2015-06-12 23:16 | ネズミガシラハネナガインコ