カテゴリ:最新記事( 39 )

6回目の雛

d0236386_22173224.jpg
きゃあ~今日、性別結果のお知らせがありました~038.gif

1号ちゃん、2号ちゃんは男の子でした。

お父さん、お母さんが子育て上手で、子供たちに沢山ご飯をあげてくれてます041.gif

ありがとう~
006.gif
d0236386_22161786.jpg

[PR]

by tonocyann-2011 | 2014-01-03 22:19 | 最新記事

新年の挨拶

我が家の鳥さん~明けましておめでとうございます。

やったーやっとセネガル6回目の雛の写真が撮れました
016.gif

1号→126グラム  男の子かな?

2号→74グラム   女の子かな?

って思っています。


DNA鑑定書が届くまでは。。。。。楽しみ037.gifだわ~
d0236386_1732588.jpg
d0236386_17332371.jpg
d0236386_17333811.jpg
d0236386_17335137.jpg
d0236386_17322057.jpg

[PR]

by tonocyann-2011 | 2014-01-01 17:35 | 最新記事

オカメインコの子育て

遅くなりましたが、今回の画像は里子になって行った子たちです。

やっと立ち上げる事が出来ました。


オカメインコのお気に入り巣箱038.gif

心許してくれてます~037.gif  みんな、ありがとう~010.gif
[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-12-24 22:28 | 最新記事

セネガルたちの紹介

オークションを見て一目惚れをしてしまったサファイア君は2009年秋生まれの男の子4回目の秋をむかえました003.gif
d0236386_854191.jpg


I様からセネガルペアを頂き我が家で初めて生まれた3羽兄弟
d0236386_8123771.jpg

殿ちゃんは2011年1月28日生まれの男の子
姫ちゃんは      1月30日生まれの女の子
おっぽちゃんは   2月1日生まれの男の子
もぅ~ちょっとで3才になります
003.gif今、元気いっぱいで~す053.gif

サファイアのお嫁さんに姫ちゃんと思って、、、、、
でも悲しい事に相手は主人なんです007.gif
[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-12-24 08:30 | 最新記事

我が家の繁殖状況

オカメインコは無事成長し、全て里親様にお迎えをして頂きました。

みんな親の愛情を受けて、体格の良い子になりました。

後日、画像を入れたいと思います。


セネガルたちの繁殖も頑張って6回目の挑戦になりました。

今までは全て3羽でしたが、今回初4個の産卵なので、とても楽しみにしています。

1番目の子は12月4日生まれ

2番目の子は本日生まれ確認しました。

次は良い報告が出来ると願っています。

ご予約頂いてる方、ご連絡下さい。

お待ちしています。

[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-12-06 21:16 | 最新記事

お知らせです

今,我が家のセネガルペアは抱卵中なんです053.gif

頑張ってね
066.gif


いい報告が出来ます072.gifように
[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-11-20 21:35 | 最新記事

殿ちゃんの一発芸

殿ちゃんの得意芸は、パッキュ~ンです038.gif

d0236386_2192841.jpg


でも、最近はサファイアが主人の真似をして、そっくりにパキュ~ンと言うので殿ちゃんは怒っています022.gif
[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-10-07 21:17 | 最新記事

は~い  ポーズ

何、すましてるの~サファイア君001.gif
d0236386_22375799.jpg


きまってるなぁ~カメラ目線004.gif
d0236386_22402344.jpg

[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-10-05 22:41 | 最新記事

翼を広げた殿ちゃん

長~い羽やろう~見て、見てや~
d0236386_2044336.jpg


かっこええやろう~でも、ようつかいこなせへんねん~
d0236386_20494369.jpg

[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-10-04 21:00 | 最新記事

殿ちゃんの ひまつぶし

あれっ (@_@;) 男前の 殿ちゃんの 羽 が008.gif008.gif
d0236386_2137262.jpg
d0236386_21373622.jpg
d0236386_2137483.jpg
d0236386_2138527.jpg
d0236386_21382059.jpg

[PR]

by tonocyann-2011 | 2013-10-03 21:39 | 最新記事